野球が大好きな少年少女、集まれ!
2014.11.24 体験練習会を開催します!!
下記の日程で体験練習会を開催します。

目黒区及び隣接地区に居住あるいは通学先の学校が位置しているという野球が大好きな少年少女の参加をお待ちしています。(その他の地域の方はご相談ください)

 

日時  2014年11月24日(祝・月) 9時~16時

    当日の予定:9時~12時 打撃練習 / 13時~16時 守備練習

場所  多摩川河川敷(世田谷区野毛二丁目)※サイト内の「活動場所」をご参照ください。

対象  リトルリーグ各部門 / 野球経験不問、男女不問

    ①メジャー(10~12歳)

    ②マイナー(8~10歳)

    ③ジュニア(5~8歳/ティーボール専用の柔らかいボールを使用します)

 

※当日は、運動のできる服装でお越しください。お弁当や水筒は任意です。

※部門ごとの参加人数により、練習内容(当日の予定)が変更される場合がございます。

※硬式用バットはリーグのものをお貸しします。

※雨天の場合、やむを得ず中止することがあります。中止の場合は、当サイトにてご通知します。

※当日は、時間途中からのご参加または途中でのご退場も可能です。

 

~注意事項~

◆なるべく、保護者または引率者同伴での参加をお願い致します。

 (体験練習中もしくはお昼休み中にチームに関する説明をいたします。)

◆体験入会中は、保険に加入していません。

 現場スタッフも安全には最大限の注意を払いますが、100%事故やケガがないとは限りません。

 体験入会中の事故やケガについては、保険の適用がないことをご承知置きください。

 

お申し込み・ご質問等は「お問い合わせ」または menishi.block@gmail.com までお気軽にご連絡ください。